ルピナスに回数券が登場しました!

回数券の説明画像

【ルピナスの回数券】

5回分 ¥32,000-
※通常一回 ¥8,000ですので、4回分のお値段で5回施術できます。1回分お得です♪
♥ご家族どなたでもご利用できます。
♥赤ちゃんセラピーにはお使いいただけません(お得にならないので…)
♥現金かお振込みのみの対応とさせていただいております。
♥訪問産後ケアでご利用の場合、別途交通費を戴く場合がございます。ご了承ください。

ルピナスの施術は、身体を根本から整える施術です。

身体には恒常性といって、長くバランスをとっていた状態を保とうとする力が働きます。(それが筋肉を緊張させるようなバランスであったとしても…汗)

そのため、筋肉をもみほぐしたり骨盤を一時的に整えたりしても、本来あるべき状態を身体が認識していなければ、また不調を生み出してきた状態に戻ろうとしてしまいます。
なので、一時的に楽にすることよりも
内側からしっかり整えていくことが大切。
また、妊娠中は特に赤ちゃんが大きくなることで、日々身体の状態が変わっていきます。
そこで腰痛やむくみ等のマイナートラブルが出るということは、ママのお身体に負担がかかっていて
元の良い状態に自力で戻れなくなってきている、
「健康な状態で居られなくなってきているよ」というサインが出ているということです。

これらは、産めば楽になる・・・ということは正直なところ、ありません。( ノД`)シクシク…
むしろ、出産時にトラブルを起こしやすかったり、産後、さらに不調を感じたりするケースも多くあります。

そして、マイナートラブルというサインが出ていなくても、産後現代の女性のお身体には、内臓下垂や骨盤の歪みは少なからず起きています。
産後は、ママがご自身の身体と向き合うことが実はとても必要なのです。

育児がしやすくなるから必要…という理由もモチロンありますが、産後のお身体の変化って、
何よりママがこの先ずっと健康に生きられるボディで居られるかどうか?!
っていう部分にもかかってきておるのですよ・・・!!
老いを感じやすい身体になるのか・・・若さを感じられるお身体でいられるのか・・・(;^ω^)笑

だからすっごく大事なのです♡
(しかも健康的な美しさも・・・欲しいじゃないですか♥♥)
つまり・・・お身体を整えて再生するチャンス!!
ちゃんと再生すれば、育児に疲れない元気で産む前よりキレイなママで居れらるのです♡

ということで、、、
健康な状態を保てるお身体になるために、お身体をメンテナンスしてみませんか?